
はお~かほです!
ピグやったりElswordやってたり。

昨日Elsやってたら「懐かしいだろ!」とか言うてつぶやかれたんですよ・x・
URLもついてきたから、何かと思って開いてみたら 生放送中のROHANがΣ(゚ロ゚;)


おお~。なつかしかー。
そして生放送場所に続々と集まる人たち。

ううむ。
ちょっこし用事を片付けて、ROHANへGO(・∀・)

20120205-01.jpg
これはもう解散前の悪霊だけれど
新MAP?なんとかの城跡に行ってきたよヽ( ´ー`)ノ

装備ないし、アクセないし、素っ裸だったけどね!
29%香炉と盾しか装備してなかったZE★
MOBのLv高いし。ていうかLv見えないの居たしΣ(゚ロ゚;)


りささんは、以前1回だけロネで遊んだことがあったんだけど。大昔。1回だけww
すぷさんみゆちー村さん、お初でしたヽ(*´▽`)ノ
ツイッタで知り合った方々と、初めてお会いしましたwwww

生放送3枠くらいやってたのかな??
今までにない遊びをしました。おもしろかったー!!w

村さん誘ってくれてありがと゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


