
はお~かほです(○'ω')ノ

今回作った↓メインキャラのヒーラーです(職業わかんないw)

aion20120215-02.jpg
作った時は気付かなかったんだけど、実は・・・・・・
AIONのOpenβの時に作ったキャラと同じ髪型でしたwww
好み変わってないってことかーー(つω`*)




中々メンバーが揃わず、サブばっかりLvがあがってたんだけどw
昨日やっと揃ったヽ(´▽`)ノSSとったった!
2012y02m17d_002854813.jpg
おねえさまセクシー(ノω`*)

この撮影会をしてるときの、他の2人↓(´・ω・`)ww
aion20120217-01.jpg

操作はわかるけども、クエとか脳みそ追いつかないので追尾ばっかり((((っ・ω・)っどうもすいませんねぇ♪



転職も無事終わり、レギオンにも入ったヽ(´▽`)/
aion20120217-02.jpg
マントかっこいーね!ね!
FEMCの旗つけた時を思い出すよ!


癒しのペットショップ( *´艸`)
aion20120217-03.jpg
かわいい!かわいい!
白いわんちゃんほしい!観賞用でもいいの!


でもそんな癒しtimeも・・・・・・・・・。
aion20120217-04.jpg
お金の使い道が荒いわよ。よ。よ。
どうせなら、イケメンの盾にヒールしたいわ><

aion20120217-05.jpg
笑いすぎておなか痛かった⊂(。A。⊂~⌒⊃



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


