
いやん(*ノノ)着せ替えとかそんな・・・・////

はおーかほです!

aion20120218-01_20120218130609.jpg

SS撮り忘れましたが、ピンクの人とりあえずイケメンになってました。
が、いつまたネタに走るかわかりません・・・・・・・・。

イケメンにヒールしたいようpxq




昨日は、時間が合ったのが女2人でした(ノω`*)
そうなると着せ替えtimeなわけですよ!!
コレかわいー!アレもかわいいよ! な会話でかなりの時間を消費してましたww
aion20120218-03_20120218130608.jpg
ふんわりスカートの、レースがかわいい!
ふともも気になるじゃないか//// ←おっさん。



AIONは装備も種類あってかわいーけどね!
やっぱコスってさ!コスってさ!
モチベあがるんですよ。大事なんですよ。もうコスゲーじゃなきゃ生きていけないんじゃないか私il||li_n○il||li



aion20120218-02_20120218130609.jpg

自キャラがかわいくてつらい。←


コメント

  1. まゆりん | NetAmKeg

    なっちゃんへ

    なっちゃんへ
    こんにちは(・ω・)
    久しぶりの書き込みです。

    着せ替えは、ゲームの楽しみ方の1つよねー♪
    ロハンも もっとバリエーションが増えるといいんだけどなぁ…。
    最近ね、AIONの動画をみてるんやけど、グラフィック素晴らしいね。
    みてて うっとりします( *´ー`)~♪
    AIONの中で面白い動画を見つけたので、今度紹介させてねー(*´ω`*)ノ

    ( 16:14 [Edit] )

  2. kaho | YInHV9pY

    まゆりん>>

    まゆりん、昨日はありがとうヽ(´▽`)/
    楽しかったよーー♪
    また遊ぼうねっw

    ( 19:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


