
はおーかほです!

昨日はずっと生産してました・x・
でも昇進クエが出てくれなくて、なんでーなんでー?って
慣れないWIKIみて、うーんうーん。なってました。


aion20120219-01.jpg
ていうか、生産なんて久しぶりにやってさ
掛け算キライ。
店買いのもの計算するだけで、脳みそ久しぶりに使ったから 頭がぼーーーーーーっとしちゃったよ!



aion20120219-02.jpg

昨日、まゆりんとスカしてまして
このフォント変える方法を教えてもらいました!!!!!

今まで、かわいいフォント使ってる人とかは「そういうフォントが入ってるソフトを使ってる」って思い込んでたんですよねwww
ずっとゴシックとか明朝とかカタイフォントしか使えなくて、ちょっとつまらなかったんです・・・。

でも話してみたら違うってことが判明(; ・`д・´)
夜中まで、このフォントかわいーかわいー!とかいって騒いでましたwww

おかげで可愛い字を沢山ゲット(ノω`*)


私が使ってる編集ソフトもお話したりして、楽しかった(つω`*)ぐふw
ありがとうまゆりん!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


