
カテゴリにAION作ってもいいんじゃないかと思えてきたヽ(´▽`)/本日2度目のかほです。はお~。

SSに文字入れできるようになったら、楽しくて楽しくて・・・(ノω`*)
自己満足ですけどね!
昨日まゆりんと話してて、自分の使ってる編集ソフトの新たな機能を発見したりしたものでね!

aion20120219-03.jpg

このあと、こんな崖から落下したとか・・・・きっと夢~ヽ( ´ー`)ノ
羽ひろげたから死ななかったけど、MAPじゃない世界だったようで帰還しないと戻れなかった・3・




4人揃わなかったからサブっこやってたんですが、途中でログインしてきたので合流!
同じクエだったから、MAP走ってたんだけど・・・・ん?(・∀・)

aion20120219-04.jpg

Σ ぉぃw
ぺんwwwwwぎんwwwwww


いやwwwwえ???
ふと振り返ったらペンギン走ってるとかまじ吹いたwwwwww

やばいかわいい!!笑いとまらなかったwww


俺は撮らないの?というので並んで撮ってみた。
aion20120219-05.jpg
・・・・ウルフ???(; ・`д・´)


倉庫に寄って荷物整理してたら
aion20120219-06.jpg

飛んでるうううううううううううううう
飛べない鳥はただの鳥~~~~~


ペンギンって飛べない鳥って言われてなかったっけwwwwwwww

もう街中を、ふわっふわ飛んでるペンギンみて 笑いとまらなかったよ!!!


そしたら、ウルフさんも変身してたよっっ
aion20120219-07.jpg
なんだか、似合うしね!w


私もアメほしいいいい((ノД´ヾ))ずるーいww



☆おまけ☆

aion20120219-08.jpg



あ~。文字入れ楽しい♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


