
はお~かほです!

昨日は盾なしの3人PTでクエ消化してましたよっ
aion20120222-01.jpg

沈没船だか、海賊船だかなんだか・・・・・・・ww



クエストうけたら鳥さんになったったーー!
aion20120222-02.jpg
しかも時間制限つき!MOBにタゲられまくりながら大急ぎだったなぁ。
残念ながら、接続時間長すぎて燃えてたんだけどpxq


渋いおじさまがイケメン兄ちゃんになってた・・・・!!!
声まで変わって挑発されたwww
aion20120222-03.jpg
↑遠近法ないです。ほぼ横にいます。
私がちっさいんですww



ペット自慢された・・・・。
aion20120222-04.jpg
彩姐さんがついてくるんだよーーーーーーー!!!うらやましいwwwww





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


