
はお~かほです(○'ω')ノ

aion20120225-03.jpg

のんびりまったりAIONですが、やっとこエルテネンに進入しましたwww
クエストたいりょーーヽ(´▽`)/
何これひゃほーーーーーーーーいヽ(´▽`)/

クエスト大好き。
クエソロ大好きー!



aion20120225-01.jpg

アイオンで空とんでいて、いつも下ばかり見ていたけれど
ふと上を見るとキレーな星が!!
aion20120225-02.jpg
楽しい・・・・・・・・・・・・・・(ノω`*)
SSとりまくった(*´ー`)ぐふw


気付けばお金もたまってたので、ペット購入しました(`・ω・´*)
aion20120228-01.jpg
かわいくて仕方なかった、観賞用の白いわんこ(*ノノ)

なまえは ゆん にしたよ(。・ο・。)ノ

おかえりゆんーーーーーーーーーーー!!!!



※ブログペットだったゆんは うさぎでした。



コメント

  1. ろめ | rrddTEsY

    Aionやってるだと!どこの鯖やああああ

    ( 23:06 [Edit] )

  2. kaho | YInHV9pY

    えろめーΣ(゚ロ゚;)

    確実に違う鯖だ・q・;

    ( 19:00 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


