
はお~かほですヽ( ´ー`)ノ

久しぶりにロハンに行ってきましたよーー!
20120308-01.jpg
ヴィックンと6さんの動画を見てログインしたくなったんだけどね・・・
ヴィックンの発言が危険⊂(。A。⊂~⌒⊃




んでもって、昨日はWBに連れてってもらったんですよo(*゚▽゚*)/
うん。
えっとね。
なに?

無理ヽ( ´ー`)ノ


勘なんて全然戻らない。SC押せない。
テンの範囲だかDKの範囲だかフットだか・・・気付いたら死んでるあははん⊂(。A。⊂~⌒⊃

相変わらずみんなの蘇生は早かったよ・・・・惚れ惚れするよ、ほんとに////


リーグ前。
20120308-02.jpg
こわいこわいこわい・・・

20120308-03.jpg

この黄色のも赤いのも、いまだにモールインベントリに入れてあるわよ!!


リーグ後。
20120308-04.jpg
なんか生えてるよーーーーーーーーーー!!!
"ヴィックンだけでBlogがかけそう・・・" って言うたら、お着替えした人が・x・

20120308-05.jpg


今日もログインできるかなo(*゚▽゚*)/
土曜日からIDのビンゴイベント?があるみたいだけど、私には関係ないにゃヽ( ´ー`)ノ



コメント

  1. ヴィックス | WGj0Orxo

    勘違いされるからやめてー!w
    決して危ない人ではないですよ(´・ω・`)

    ( 23:07 [Edit] )

  2. kaho | YInHV9pY

    昨日のヴィックンはかわいかったから大丈夫!!!⊂(。A。⊂~⌒⊃

    ( 19:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


