
はお(。・ο・。)ノかほです!
連日で更新できるのは、敏感メンバがネタをくれるからです^^
敏感メンバーに心から感謝します(ノω`*)


タウンに出るために、週末のエンシェセットを買いました(*`・ω・´)ノ
ちょうど1000円だけ課金残ってたんだよねー!らっきー☆
20120309-01.jpg

どうしてこうなった。
マジバリにはめようと思ったんだよ・・・・。
もうTERAで残ってたハンゲの課金使ってエンシェ石買ったし・・・・・・。



昨日もログインしたら囲まれました。
20120309-02.jpg
なんだよ!ノリ良すぎなんだよ!

20120309-03.jpg
ギルチャ見て混ざりにくるとか、どんだけだよ!!!ww


そのあと、どんな組み合わせがいいか・・・
20120309-04.jpg
話してたような・・・?
みんなピエロ持ちすぎでしょ⊂(。A。⊂~⌒⊃

20120309-05.jpg
このあと、6さんから「眼帯」がプレゼントされてました☆
あの病的なやつ・・・・。いろんな意味で病的だったけど・・・・・・・。


みなみさまのおかげで、ツインアクセがどういうものかやっと理解できましたo(*゚▽゚*)/ありがとうみなみ様!!
ツインほしーよーーww



もちろん匿名リーグもでたよo(*゚▽゚*)/
エンシェはめたおかげもあってか、木曜日よりマシだったかな・・・・?うーんw

リーグ中にSS撮る余裕なんてどっこにもないよー!
でも楽しかったよーー!!


りーぐ最後のほうに、ぷーさんが居たんだけど・・・・。
びっくりしすぎてSS撮り忘れた☆てへぺろ





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


