
はおo(*゚▽゚*)/かほです。
昨日はタウンだよタウン。
この日のために、木曜日からみんなに練習をさせてもらってたんだよ!


夕方ログインしてエルスをふらふら~。
20120310-01.jpg
なんというか期待を裏切りませんね!ほんとうに!
頭から足の先まで、赤と金色\(^o^)/

廃様こわい。
私このひとに、「かほさん廃人だからねー」って言われてたのかと・・・・。



タウン前にログイーン(((o(*゚▽゚*)o)))
20120310-02.jpg
何このスローガン!私もほしい!!←

20120310-03.jpg
前の日の私みたいなことになってた・・・・w

さてタウンだよー(*`・ω・´)ノ
20120310-12.jpg
開始前です。
みんなログインイベか何かでもらった100%SCとか入れてた・・・wwww
それに比べて私のHPの少ない事\(^o^)/


戦闘中はSS撮る余裕なんてごじゃりません(・ε・。)
動画撮ろうかと思ったけれど、あまれここ入ってなかったわ\(^o^)/
みんな早く動画UPしてーー!!みたーーい!!

結果ww
20120310-05.jpg
ポイント取りの計算とかは、さすが6さん!な流れだったんだけど
ラストHBが壊れるの早すぎて吹いたwwwwww

今回、かなりガチでした。
サモンも使いまくってたしね~。
ギルメンが廃人すぎて、私死ななかった(((o(*゚▽゚*)o)))
PTメンバーは殺したけど!!!
きちんと動けてたのかは・・・・全然わかりませぬw




ヴェナ裏で記念撮影をする事にo(*゚▽゚*)/
20120310-06.jpg
おなじみのスローガンww

「並ぼー」ってなっても、うまく並べない敏感メンバー★ミ
「どこ中心?w」
「6さん中心で!!」の結果が
20120310-07.jpg
コレって なんでwwwww


「敏感の"び"って作る?」
「6でいいんじゃ?w」
20120310-08.jpg
6にみえるよね!みえる見える!
コレ作るのどれだけ大変だったかwwww


「敏感の"B"作る?」
「たいしてかわらないんじゃない?」
「数人がちょっと動けば・・・」
20120310-09.jpg
無理あるわ\(^o^)/


6さんが個別SSを撮ってる間に、ダンス部発足w
20120310-10.jpg
SS撮る時はうまく並べないギルドなのに、こういうときは早いんだよなあ~~~ww

そのあとも、ダラダラとヴェナ裏で遊んでたo(*゚▽゚*)/
かばんにあったゴミや課金を超格安で販売してみたり
装備を露天にだして「売れたら引退」って看板にしてみたりww
20120310-11.jpg


本当に楽しかったーーヾ(o´∀`o)ノログインしてよかったw
タウンの人数制限が変わって、何人かわかんないけど 今回は人数MAXだったらしい!



最近は全然ログインしてなかったけれど
本当に敏感に加入してよかった(ノω`*)

とてもとても楽しかったし
なんだろう。全然気を使わずに楽にやってる感じがwwww
楽しかった!楽しかった!



6さんギルマスお疲れ様でしたーーーーーーーーーーーーーー!!!
裏・敏感肌ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


