
はおーヽ(´▽`)/かほです!

昨日ふらりとROHANにログインしてみました。
動画の事でお話しにいったんだけど、裏・敏感肌ラストWBだった!!

装備探してあわてて参加⊂(。A。⊂~⌒⊃
20120313-01.jpg
最初コスきて遊び感覚だったんだけど、あまりにマジで殺されるのでベルゼ+黒ベレーに課金入れてしまった(ノω`*)えへwwwww



終わったあとにIDいくというので、着いてってみたー!
20120313-02.jpg
正直もうプリって要らないんでしょ??と思いながら軽い気持ちでついてった⊂(。A。⊂~⌒⊃


サイレンスのアイコンとかね。
スタンのアイコンとかね。
統一してくだしあpxq

土ボスは初めてだったのと、操作ボケしてるので うぎゃーーーーーーーーーでした。
20120313-03.jpg
みんな強いからステキ゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
そういえば精神武器持たずにHP武器でヒールマジバリしてたな。←




ID終わったあと、ピグやったりブログまわったりしてる間に
ROHANログインしてることを忘れてたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
結構長いこと放置してたな・・・・w


昨日はコンさんが久しぶりに来てたのだo(*゚▽゚*)/WBに出てきたよ!
最近の復帰祭りはすごいらしいww

ID終わる頃には昆布茶さんがきてたしね!
今日あたり・・・・くろなさんが来たら、誰か事故るんじゃないかって思う本当にwwww



裏・敏感肌1周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
1test2.jpg

ヴィックンの動画作成にちょこっとお手伝いさせてもらった、SS加工w
お試しで作ったVerだったけど、このまま採用していただいたo(*゚▽゚*)/ありがとーw


コメント

  1. ヴィックス | WGj0Orxo

    SS加工ありがとね!
    いい感じに動画〆れたと思う!
    今日からIDイベでこもらないとだ・・・
    全然Lvあがらない (○`ε´○)y-~~~
    無所属でいるの寂しいから裏と氷サブで掛け持ちしてるよ!

    ( 17:30 [Edit] )

  2. kaho | YInHV9pY

    いえいえ!使ってくれてありがとうo(*゚▽゚*)/
    動画がキレイにまとまってて、こんな風に使われたんだΣってびっくりしたよw


    IDイベがんばれーっっ
    みんなの結果を眺めとくよ!←

    ( 19:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


