
はおー(。・ο・。)ノかほです

なんだかんだで昨日もログインしましたw
噂のくろなさまが来るかなー・・・と思ったんですよ!
20120314-01.jpg
IDに拉致ってもらいました・w・

ID以外の狩りはしてないんですが、経験値が10%になったよヾ(o´∀`o)ノわーいw



初の火ボスだったんだけどね。痛かったっす。かたかったっす。
20120314-02.jpg
ID終わったあとに、みんな脱退してたので みなみさまとツーショットしといた!
なんだかんだでいつも撮ってるけどね!

20120314-03.jpg
脱退前に、裏・敏感肌の旗をつけて。


6さん1年間ギルマスお疲れ様でしたo(*゚▽゚*)/

私敏感きて1年経ってないんだなww
めちゃくちゃ居心地いいんですよ、ここ(ノω`*)


しばらく無所属でさみしーねーw


コメント

  1. QQ | -

    めっちゃINしてるじゃない@@

    復活ですね!

    ギルド解散してたのか・。・

    ( 10:18 )

  2. kaho | YInHV9pY

    なんだかんだでログインしてます・。・
    ログインルーレットまわすためだけに!!!

    この前DKみたけど放置だった・3・

    ( 14:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


