
20120318-01.jpg

ログインはしてますo(*゚▽゚*)/

ただビンゴイベントには参加してないので、たまり場でぼーーーーーーーーーーーーーっと。ひたすらww
みんながID行くのを眺めてます。
たまにバフ係w

そして、今の私の楽しみは
毎日ログインルーレットを回すこと(`・ω・´)なんかでろー。

スポンサーサイト


コメント

  1. ダンデ | vfJaTFN6

    そろそろ

    わたしの美人画像の出番がきてもいいよね?w

    てか、今度新地域で護符PTしよね☆

    ( 22:30 [Edit] )

  2. kaho | YInHV9pY

    そういえば、ダンデ様って結構お話してもらってるのに
    なかなかSS出てこないわね!!w

    今度、廃様仕様で撮らせてね☆"

    ( 22:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


