
はお(・∀・)かほです。
ビンゴイベントにはさっぱり参加してない私ですが、昨日は2回連れて行ってもらいました><

10円BIGで1個だけ、初期化SCが当たってたので使った_(:3」∠)_

ごはん放置の時に、今日の晩御飯を露天にしていった日w
20120321-04.jpg

↑↓お風呂前にちょこっとだけ戻って話をしてたのです。
20120321-03.jpg
最近代弁がはやってるぽい()

敏感はほとんどが脱退ペナ中なので、カイノンで白茶荒らしてるのよね(。・ο・。)


ぼーっとしてたら、お手伝いしてーと誘っていただきましたo(*゚▽゚*)/ありがとう
20120321-06.jpg
実際はヒラ必要ない人たちですよ・・・_(:3」∠)_
残念ながらステージ5は希望通りにはでませんでした><
そして私だけ死んだっていう・・・_(:3」∠)_申し訳ない!


夜に露天めぐりしてたら
20120321-05.jpg
ふーしぎな青い森。。。



ついに発見!この前SSとれなかった・・・・
20120321-02.jpg
もえるくま(; ・`д・´)
話してたらみなみちゃんが来たので、一緒にIDへご~o(*゚▽゚*)/
20120321-07.jpg
途中でくる範囲が怖いねーほんとねー(´;ω;`)


でも楽しかったヾ(o´∀`o)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


