
はお~かほです_(:3」∠)_

20120325-01.jpg
みんながビンゴイベ頑張ってますが
メインで頑張ってた人たちが終わったところで、私も開始してみました☆


だいぶ更新サボってましたが、ROHANは毎日ログインしちゃってる復帰さん_(:3」∠)_
20120325-02.jpg
脱退ペナも終わって、やっとギルド加入!!
改めてよろしく゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

IDに参加してなかった私はヒマだったので、テンプラっこのLv100を目指し・・・・狩場へとんだ!
装備なし!アクセなし!武器:移動短剣のみ!
Lv6の自バフをかけて、短剣で突っ込んだ!
魔法MOBだった!
玉砕した!



経験値が100%→99.7%になった_(:3」∠)_
20120325-03.jpg
ちょっと悔しかったので、装備アクセをうつし、遠距離補正のついた精神鈍器で狩りをした((ノД´ヾ))
なんちゃに鈍器を借りればよかったと本気で思った。長い0.3%だったwwwww




先日、男DEがいいよ男DE!!言うてたら、火コス+女DEがネタにすらされなくなってきたようで、さらにネタ化を目指し!男DEになってた(((o(*゚▽゚*)o)))
20120325-04.jpg
エリマキだけど、男DEいいよ男DE!!!!
ていうか男DEのほうがいいよね?見た目ww




土曜日ログインしたら、遅いよ!って怒られた(; ・`д・´)
20120325-05.jpg
西庭と、休憩挟んで城内でうまーなPTにいれてもらた!!
おかげでLvあがったo(*゚▽゚*)/ありがとーーーーーーーーーーー♪

のろまペースでLv101でっす!!!
新スキルのさ、スタン抵抗率UPのエフェクトがステキヾ(o´∀`o)ノ



さって!タウンでっす!
20120325-06.jpg
氷敏感肌初陣です(`・ω・´)ゞ

ブライン結構人が多くて、戦闘大目だった気がするなーw
☆結果☆
20120325-07.jpg
わーいわーいo(*゚▽゚*)/


ID組みもいたけれど、記念撮影!
20120325-08.jpg
なんか、この薄い光いいね~
仕様変更後はじめて着たわヾ(o´∀`o)ノ

20120325-09.jpg

UIさんお疲れ様でした><またどこかで!




なんちゃの力!
20120325-10.jpg
これで1ビンゴです☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


