
はお(・∀・)ノかほです!

昨日も昨日とてIDでっす!
属性で終わってない人と行ってたんだけど、ラスボスは土属性+土ボスだった。
出なくて出なくて出なくて・・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! もうIDいやああああああああ
ってなったよねー(・ω・`)


でもね、昨日もIDいったんだけど
なんか今日は土でそうな気がする(`・ω・´)



じゃあリダぱす!ってもらった、土IDo(*゚▽゚*)/
20120328-01.jpg
3連続で土がでるという・・・_(:3」∠)_
こんな所で運を使い、しかもチケスロットそろえるという・・・運の使うところちがーーーーーーーう!!!

結局木ボスだったんだったかな・・・水ボスだったかな・・・。
クエの人がいたし、食べたんだけどね_(:3」∠)_


つぎの土IDは残念ながら出なかったん(´;ω;`)


さあ再度土ID!!!
4ステ終わったところでリーダーをいただき(`・ω・´)
20120328-02.jpg
土きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


昨日4回IDいったぜぃ・・・_(:3」∠)_

もう土ボスでなくてIDに凹まされてたよねーーーーーーーwww
1キャラやるだけでこんなんなるのに、数キャラやってる人まじすごいわ(´・ω・`)・・・


20120328-03.jpg
myビンゴ表o(*゚▽゚*)/
みんなありがとうありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


さえとつばさは 頑張れません・・・・・・・・。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


