
はおー_(:3」∠)_かほです。
ぐふ(ノω`*)相棒の相棒が“成宮寛貴”だって!!ひゃほー。
年が離れててどうなるか楽しみですよー(ノω`*)

でも薫ちゃんがもっかいみたいよね・・・・。



先週はID付けでした(。・ο・。)
もうしばらく いんすたんとだんじょん いりません!!!!

あーでもIP貯めたいしねー_(:3」∠)_



結局 復帰者なんだな!私!!(; ・`д・´)
そこそこ楽しんじゃってる・3・
帰れる場所があって、遊べる人たちがいるっていうのはありがたい事です。うん。

20120404-01.jpg

日曜日!みなみさんが珍しくおやすみだったので、1日中IDにこもりまくってましたよ!

昨日しったんだけど、大体のギルドでは
4ステージまでソロ。5ステで希望ボスが出たらヘルプを呼んで倒す、ってかたちらしいね(; ・`д・´)しらなかったよ・・・。
てか途中で入って大丈夫だったんだねwwwwwwww

敏感では、行けるキャラをみんなで変えて行きまくってましたwwwwww


6人PTでリーダーかえまくって かえれまファイブ!!www

これは100万円いくんじゃないか!!ってくらい
火→水→木→金 と出ましてwww
ストレートいくのかああああああああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))って騒いでたんですが
ラスボスは土+土ボスでした_(:3」∠)_あれどっかでみたこれ・・・。

↓夜中1時。

ゆづにゃんは、この日からふりがなんが「ゆみつち」です!

ゆづにゃんのおかげで終わりました・゜・(PД`q。)・゜・もうまじすごかったーラスボスーーw




土曜日かな?ログインしたらPTによんでもらったo(*゚▽゚*)/わーい
20120404-03.jpg
朝から数PTやってるという恐ろしいメンバー。はいぎるどこわい!



月曜日のWBに参加したよー。
20120404-02.jpg
1週間分くらいしんだわ^^
とかげこわい><
スポンサーサイト


コメント

  1. ダンデ | vfJaTFN6

    ちょっとまて

    朝から4PTやって途中で寝オチするような方たちと一緒にするなあw

    わたしはあくまでライトユーザーですしおすし☆

    ( 07:42 [Edit] )

  2. kaho | YInHV9pY

    いやいやいや、ダンデさま。
    赤い人が何言ってますか。

    敏感メンバーとか私以外全員廃人ですし☆

    ( 20:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


