
はお(; ・`д・´)ノかほです。

Blog更新をさぼりましたが、何をしてたかというと・・・
20120410-01.jpg
ぽんたまんから 3日採取を譲っていただきまして・・・・
もう、ピグのお庭周りもせずに3日間採取してましたwwwwwwwww


こんなの何本もやってるぽんたまんは ちょっとオカシイ!


GMがバフ配りをしてるというのでエルスにいってみた!
なんだこのコスは!
20120410-02.jpg
110の限界突破コスかなー???とギルチャで話してました・3・
でもちょっと真っ黒すぐる。。金色がもうちょっと金色でもいいと思う・・・。
露出!露出はどこ!←


3日後\(^o^)/
20120410-03.jpg
解放きたあああああああああああああああああああああ

20120410-04.jpg
どうすんのこれ。。
ちなみに他のページにもつまってるwww
加工!加工!誰か加工wwwwww


ROHAN5年やってきて、
やっと製作にも手をだしまして・・・こういう結果になりますた。
加工がんがる。うん。


燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・_(:3」∠)_


コメント

  1. QQ | -

    ちょっとオカシイってw

    数ヶ月後にはまたやりたくなりますよ@w@

    ( 12:25 )

  2. なおぽん | xcBl4GRk

    歌帆ちゃが復帰してると聞いて飛んできました・。・いつの間に・・・からあげとってもさみしいZE 誰かボクをかまって下さい・・・;w;(笑)

    ( 11:35 [Edit] )

  3. kaho | YInHV9pY

    QQ>>

    いやーオカシイよ。しんどいよ。ぐったりだよ!もうやりたくないよ><
    20%はすばらしかったけどね!ありがとうーー!ww
    結局週末やったのか?ww


    なおぽん>>
    なおぽん(`・ω・´)ノおひさーw
    いつの間にか復帰しちゃってました_(:3」∠)_ぐふ。
    たまにエルスとかでなおぽん見てるZE!!こっそりと(

    ( 20:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


