
はお~(`・ω・´)ノかほです。

日曜のLDEイベントどうでした?
なんかギルド内でも廃さまが頑張ってました_(:3」∠)_
わたしには無関係でしたが
今考えれば、エドのSDEとかLDEすればよかったなー・・・(゜-゜)


お金ないんだけどね⊂(。A。⊂~⌒⊃
ベドもう1着ほしいところだwww



ギルメンのサブっこのメインクエ?のお手伝いにいってきましたよー!
20120416-01.jpg
みんなガチすぎ\(^o^)/
1分どころかおじいちゃん30秒でおやすみになられました・・・。


今日のIDへごー(`・ω・´)ノ
ゆみつちさんがつっちーだした⊂(。A。⊂~⌒⊃
20120416-02.jpg
わたしはお手伝いでチャレsc使って2回目だったんですけど・x・;
さすがゆみつちさんです!



-*-*-*-

大量に頂いた5F鍵も開け終わっちゃったので、サブっこでもやるか~と
サブDEくんを起動したんだけど・・・・。
わたしのお気に入りの主神オンの僧服どこ逝った( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-亜( ´△`)アァ-あああああああああああああああああ
まじでええええええええええええ

男の子DEに、主神オンの僧服+海賊帽子が最高に大好きで、露天の購入してひゃっほー⊂(。A。⊂~⌒⊃ってなってたんだけど・・・
久しぶりにDEだしたら着てなかった(´・ω・`)

男の子キャラなんてアレしかないから、他どこやったんだろ・・・・・・・・(´;ω;`)うぅ

3F連れてってもらったら、キッシュ痛すぎて泣けたwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


