
はおー(。・ο・。)ノかほです

最近みなみさまの帰宅が早くて嬉しいです。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
20120422-02.jpg
が、その分 寝落ち率が高すぎますwwww
「IDいくぞおおおおおおおおおお 起きろおおおおおおおおおおおお」という儀式が
こんなことしてます。
マジバリヒールキュア等々駆使して光らせるwwww
これで本当に起きてくるから びっくりします・・。



たまにコロシアムに行ってみたり!
20120422-03.jpg
敏感って、このトカゲのご時勢に こぺるんしかトカゲいないよねー。
あれ?いないよね?
ワイドだかフットだか脅威の範囲スキルで ろしあんるーれっとしてましたw


ちょこっとギルハンもしてみたり!
20120422-04.jpg
衝撃の事実wwww
プリでもアサクラつかえますよーー!!><


今晩あったGMイベントにも行って来ました!
前回のダン村特攻イベントは、鯖MAXで入れなかったんだよねえ・・・。
20120422-05.jpg
めのまえ・・・めのまえで・・・。

このあと鍵1個買えました(((o(*゚▽゚*)o)))


警備兵の数はんぱなくてねー。
バインドも橋も街中も重くて重くて仕方なかったわー。
1年分くらい死んだよね!

右側の露天も目指したけども
20120422-06.jpg
たどり着いたー!って時には、開放されてた。
レプデカの街中の構想調べてから行くんだったかも!!w



めっちゃ疲れたけど、楽しかったーw
みんなでLv上げしたりして(((o(*゚▽゚*)o)))たのしかったわぁ


コメント

  1. てんち | -

    わたしの『インベントリーに空きがありません』には勝てまい!!!

    エルスで、遊びでインベ埋まるまで石拾った結果がこれだよwwwwwwwwwwww

    ( 11:47 )

  2. kaho | YInHV9pY

    ばかだwwwwwwwwwwwwwww

    ポタ石はひとり30個までってGMがいってただろ!!!

    ( 21:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


