上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW中にメンテとは何事だぁあああああああああああああああ

はお(`・ω・´)ノかほですw

大型連休とか祝日が水曜日の時って、大体メンテずらしてたような気がするけど
今回はそのままなんだね~・・・平日だから?
大型すぎて来週になっちゃうからかな?・x・;



最近、敏感でもサブブームが来ているようです。
きっとメインのExpのまぞさからの現実逃避でしょう・・・・・・・。
ひまだったしLv合うキャラがいたので私も混ざってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
20120502-01.jpg
PT終了後のひとこまwww



メインでもPTしたあと、アイスを食べて、サブPTに混ぜてもらった!!
みんなガチだったwwww
前衛職が始めて転職Lvになったよ!!!!
20120502-02.jpg
ひとりレザー装備がいるのは見なかったことにしてあげてほしい><


今まで、エルフとHEとDEしか転職できず
DKとHとH(このきゃら)と転職できず育つこともなく放置されてたんだけどね><

DFやりたくてつくったナイトと、GDやりたくて作ったナイトがいます()

20120502-03.jpg
PT終了後!さぁ転職クエだー(`・ω・´)ノ

この子はGDになりたくて作ったナイトだったんだけど
最初にナイト作った時はDFになりたかったんだよね・・・・・・・・・・・(Lv43くらいで放置なう)

モラルとフィクセが大好きなんですよ!
だからDFにもなりたいんですよ!
めっちゃ悩んだ。どうしようどうしよう。うーんうーん。
でも近鈍器あったらDFでもいいな!と思ったけど、無いからないからw

20120502-04.jpg
当初の目標どおりGDになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


今の装備は、ロハ鯖時代に作ったフロと、ロハ鯖時代にニトリに作ってもらった2次剣ですwww
骨董品か!!!w

3次剣どうしよっかなー・3・
スポンサーサイト


コメント

  1. ダンデ | vfJaTFN6

    転職おめw

    みなさんのサブのレベル上げ速度が廃人過ぎて怖いです。

    この前36だったか38だったかのキャラが昨日みたら53になってましt

    一般人にはついていけません☆

    ( 09:57 [Edit] )

  2. kaho | YInHV9pY

    ダンデさま>>

    ダンデさまのサブDE育成速度には劣りますよ^^

    ていうか、皆のLv上げ速度がほんっと早くて
    すぐにPTからはじき出されそうですわwww

    一般人にはついていけません☆

    ( 01:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。