
はお~かほですヾ(o´ω`o)ノ
この前のメンテまでやっていた、イラストコンテストに応募してみました。
SSイベントには何度か応募したけれど、イラストは初めてになりますね・・・。

friend4.jpg


学生のころから下手っちょな絵を描くのはスキでしたが、初めてマウスでペタペタしました・・・(;´ー`)
ペンタブなんかも使ったことないし、紙に下書きなんかもせずに
思いつくままに描いたらこうなったwwww
色も適当・・・。あぁでもないこうでもないってぺたぺたぺたぺt・・・。


私が応募したころは、まだまだ参加者が少なくて
これはいい感じに入賞できるか・・・!?(; ・`д・´)
なんて思ってたんですが、あれよあれよと参加者増えて。なんだあのハイレベル^^^^^^^^^


でも久しぶりに絵かいて 楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


