
ゆる~く生きてます_(:3」∠)_はお~かほです。

更新してないんじゃなくて、更新するネタがほとんど無い(; ・`д・´)
サブとIDくらいしかしてない⊂(。A。⊂~⌒⊃あと倉庫整理w

SS編集途中で出かけたりとかしちゃうので、今のうちに更新だっ
20120528-01.jpg
関西方面の物価って高いよね~(´・ω・`)家探しをみんなでしてたんだけどさww
ネトゲ病だよねコレ(; ・`д・´)
リアルにお金のことを1kとか言っちゃったら終わりだと思ってる。うん。



お手伝いへご~
20120528-02.jpg
ペット出しなおすのめんどくさくて育成途中のウサギのまま!(つかえねープリw)
なんか出たらしいけど!おめ!

リノさんがエンシェきれたままIDへww
20120528-03.jpg
エンシェ入れる時間ってほんと、21時台~22時台はやめるべき!
日曜日にいれても翌月平日とか余裕であるし\(^o^)/

借り物土曜日(ノω`*)
20120528-04.jpg
かっこいい⊂(。A。⊂~⌒⊃
あ。この前のタウンじゃなくて、さらにその前のタウンです()
先週26日のタウンは普通にベドだった!

2週連続でしゃべちが忙しくて出れなくて、オンブレも無いタウンだったー\(^o^)/
しかも26日はGDもWIZもDKも居ない!
テン2プリ2DF3レン1D1G1っていう・・・ なんちゅー構成\(^o^)/




そういえば、ついにタリーぽい武器が出回りましたね(; ・`д・´)
ID実装された時いなかったので、タリーほしいいいいいいいいって波に乗り遅れてるんですけど(補正とかしらん)
みなみちゃんがちらっと見た!というので、絵に描いてもらった。
(SS撮りわすれ+イラストコンテストからなぜかチョコチョコ絵が出てくるようにw)
20120528-05.jpg
評価がすごい\(^o^)/でも絵もすごかった\(^o^)/
どんな絵なのかは想像にお任せします・・・・・・・。
天才的です。画伯です。


人の事をネタにしたので、自分のこともネタにしておこう。
この前までやってたイベントで、豚足とかもらうときにクエがMAXでうけられなかったんだよ~。
あぁ邪魔臭いなぁってクエ破棄したら・・・。
20120528-07.jpg
\(^o^)/
20120528-08.jpg
イベントでゲットした欠片はモールに入ってたからいいんだ。
いいんだ・・・カバン空かなくて欠片邪魔だなって思ってたし、いいの。いいのさ・・・・・・。


20120528-06.jpg
ネタ切れ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


