
今日は金星日面通過ですよ!
雨で曇りで何も見えません_(:3」∠)_はおかほです。

なんだか強化イベとかで、BOXの売り上げが強化石の作成に忙しい1週間でした。
でももうアレで稼げる時代も終わった・・・・・・・。うん。


タウンは出てますよー。
トカゲの修正はよ!!!!!!!!!!
それかフットの香炉適用はよ!!!!!!!!!!
おかげさまでWBのやる気は激減です_(:3」∠)_

1時間タウンの復活は楽しみだけど、HBが3個のままってねー><せめて5個にっw
その告知が来たせいなのか
最近あちこちのギルド間で新たな同盟が組まれてるご様子。
残念の解散後、単独ギルドで走ってきた敏感もそろそろ厳しくなるのかしら・・・・・・・・(; ・`д・´)



先日狩り中に、レンジャーの速度課金石がきれて慌ててはめなおしたんだけど
どーも遅い。なんとも遅い。
シャマ7+ドラゴン3+移動速度28%に慣れてるのに、なんだか遅い。
20120606-01.jpg
攻撃速度入ってた・・・il||li_n○il||li
変だなぁ変だなぁと思いながら、気付いたのは石いれてから2日後だった( ´△`)アァ-


日曜日。
久しぶりに休日だったみなみちゃんと、がっつりサブやるぜー(`・ω・´)って言ってたの。
珍しくいつもより早く起きた私。
20120606-02.jpg
結局、その1時間後くらいにやっと逢えた⊂(。A。⊂~⌒⊃


果たして伏せてみた意味があるのか・・・┐(´(エ)`。)┌ (てへ
20120606-05.jpg
もう色々慣れてきたギルメン()


昨日釣りしてたときに、変なログがでたんです
20120606-04.jpg
執行時間!?私なにかした!?

っておもったけど、起動してたキャラ全部で出てたので、私一人ってことじゃぁなかった・x・
この1行目でたあとに 釣りできなくなって ほんっとにあせったんだよねえ・・・。

0秒になったあとなにも起きなかったしw
なんだったんだろー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


