

歌です♪⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

最近レベリングを頑張りすぎたかなぁ~・・・と思ってたりします。
でもでも、もうすぐエンシェントスキルが切れちゃうから
お金を稼がなくては~!!!

で、PTMに登録登録((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
最近はPTMの登録人数がとてもさみしく感じます(ノ△・。)





しばらくしてお誘いを受けて、ラコン3階へ♪
全員で狩場まで歩くのも楽しくて結構好きです^^
道わからないときはほとんど追尾ですが

無事に、ウンディーネとマグマの居る部屋に到着♪
この部屋は最近来ることが多いなぁ('▽'*)
2-22.jpg

DE様の魔法は派手で゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


しかし、あちゃ様の居ないPTだったので
釣りにマジバリにマグマ処理に
バリア回せてない人用にオブリあげて
DEシールドから外れちゃったら、グループメンブロあげなおして~・・・
と、なんかとっても忙しいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


DE様お2人も釣り手伝ってくださいました・・・
というよりDE様の通常攻撃の広範囲のやつ(名前ワスレタ・・・)
あれのが効率いいのかな(A;´・ω・)フキフキ


今日ご一緒したDE様は、
釣りでシールド範囲から出るとかけなおしてくださってたので
なんだかとても申し訳なく><
でも嬉しかったです♪ヽ(*´□`*)ノ




ふとフレリストみたら、お友達がログインしてたのでテルを♪
(必死ダケドw)
2-23.png

ブログを作ったことを報告したんだけど・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
なんか自分でとってもうけたw



途中から和合も入れていただいて、美味しかったです♪
ちゃんと動けてたかな・・・・(A;´・ω・)フキフキ
PTありがとうございましたー♪








2-24.png

はるくんがソロしてたのでバフあげて見学~♪
DEのソロ・・・・楽しそうw








夜にお友達とラコン3階を探検~♪
3階の部屋は早いもの勝ちというか・・・争奪戦?(A;´・ω・)

うちのマスターとお友達のレンジャーさん呼んで
少しだけPTを^^
2-25.png

ウンディーネとサラと、奥にマグマの居る部屋~。
マグマは釣らないように~・・・ってしてたけど
マグマなんか余裕!っていうからね~。
楽勝なんてマスターが言うから・・・
2-26.jpg

全部きたΣヽ(゚Д゚○)ノ
マスタ??
逃げてました(ノ´∀`*)♪





 
色んな人がいて、色んな考えが居て
でも人付き合いは
リアルもゲームも同じだと思うんだよね♪



 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


