
ピグのほうで、ローラのCMがはじまってるよね!
あれで限定クエストがはじまってて、「ウフフ♪」をしてるピンクのクマを作り終えました。

cm.jpg

それだけです!



ロハン?
赤ネイベは落選しました。
ロトも落選しました。(水水水水水なら完璧だったのに。)

最近はサブばっかりやってて、メインのExpが動いてません。
お金は消えていくばかりです( ´△`)アァ-ン
スポンサーサイト


コメント

  1. こーすけ | -

    ロハン?
    全くやってません

    しかし赤ネイベは当選しました^-^

    ( 12:01 )

  2. kaho | YInHV9pY

    ちゅけ>>

    TEMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

    ( 12:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


