
サブばっかりやってます!はおーかほです_(:3」∠)_

土曜日の動画のエンコをやってるんですが、すでに3回目。3回目。
大事なことなので2回いいました。

おわったー!と思ったらエラーおこしてるとかどういうことですか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


梅雨に台風にと大荒れになりそうですが、みなさま流されないように気をつけてくださいね・x・;


サブで4Fで狩り(正確には、みなみDEに追尾)してたとき、急に死んだー!と思ったらボスが沸いてた・。・

のでシルバに走ってみた!
20120617-01.jpg
バフキャラになってたせいで、POTを持ってなかったんだよね_(:3」∠)_
とりにいったよ!あそこまで青pほしさに!!w




16日のタウンで、Zepherさんと同盟を結びましたヾ(o´∀`o)ノ
敏感って外の付き合いないんだよn
20120617-02.jpg
同盟初戦で、勝利ー⊂(。A。⊂~⌒⊃

敏感は、しゃべちがリアル都合でお休みということで、オンブレカウンタ一切なしwwwwww
慣れない同盟に、
最近、同盟し合ってて人が増えてる他勢力に
色々混乱しつつ、30分あっという間だった_(:3」∠)_

楽しかったヾ(o´∀`o)ノ
ゼファさんこれからもよろしくです~。

でも最近同盟増えててさ、タウンで当たる時に 判断できなくて・・・・頭の悪さを再確認しちゃって困る_(:3」∠)_




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


