
はおーかほです。
続けて読み終わりましたヾ(o´∀`o)ノ

図書館戦争は、有名なのは知ってるけど読んだことない!
でも「シアター!」読みました!
元々演劇大好きだし、面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))





アスキー・メディアワークス
発売日:2009-12-16





と、1巻目を読み終わったのは結構前で
今日は「シアター!2」を読み終わり(ノω`*)♪



アスキーメディアワークス
発売日:2011-01-25





今回は周りの人の動きもあっておもしろかったな~。
"きっと続くだろう" "今回だけじゃ終わらないだろう" と思ってたけど、案の定!

でももうちょっと舞台の中の動きが読みたかった~~~~><

有川浩さんは読みやすいよね!
「阪急電車」は先に映画のほう(TVで放送)をみちゃって、あとから本を手に取ってみると
ちょっと違ったんだよね~・・・・(´・ω・`)
「フリーター 家を買う」もTVのほうだけだなあw
「ストーリー・セラー」も読みたいとおもって登録だけ・・・><

図書館戦争は絶対買うんだ!
そして次は「3匹のおっさん」を読むことにしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


