
はお~かほです!

今日は札幌もすっごいいい天気だったよーo(*゚▽゚*)/
2ea0fd9ebf4711e1b9f1123138140926_7.jpg

カメラを持ってうろうろしてました。
ド田舎なので、林だか森だか、緑ばっかりです。

日ごろ色んなもので窮屈になってるときに、緑の中で人の目も気にせずはっちゃけると ほんと一気に楽になる(ノω`*)

ココは、以前にも来た事ある樹です。
(この記事の、一番下の2枚かな?)

木陰にあるベンチにゴローンとねっころがって緑浴(ノω`*)きもちよかった~。

これからどんどん暑くなっていくけど、夏ばて・熱中症に気をつけようo(*゚▽゚*)/
普段乗り物でしか移動しないから、歩くのも大事だわーw


コメント

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ( 11:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


