
はお~かほです_(:3」∠)_
ここ数日、札幌でも気温が高くてぐったりです。
今日も風が無い・・・・どんより曇り予報だったはずが、キレイに青空_(:3」∠)_

20120706-02.jpg
先日PTしてたとき
20120706-01.jpg
敏感にもついにトカゲが量産されております・・・ガクブル。
この時装備がなくて真実着てた☆ミ


が、しかーし!

あのメンテ後のUPDATEにさすがにガッカリ。
なんですか、あのアクセ販売・・・(´;ω;`) エンチャイベはいいとしても、あからさまな集金すぎてもうやる気がぽーんって飛んでった。
半分以上抜けてたのに。。



来週3日間メンテがありますよね。その間なにやろっかーって話してて pso2をやってみようか!ってことに!

でもPvみてすでにやる気になってしまい、早速行ってみました(´・ω・`)
pso20120706-01.jpg
グラもきれい。Pv見てると、ちょっとキャラやグラフィックが硬そうなイメージだったんだけどねえ・x・

そして操作方法がわからん!!!!
ホイールでズーム、Hでヘルプ、とかって基本的な操作が当てはまりませんwwww

基本WASD移動で、DROP拾うのもNPCに話しかけるのもEで操作。
pso20120706-02.jpg
ズームが出来ないので自キャラのドアップSSがとれません・~・

キャラメイクも、AIONとかより 大雑把だけど、今までと違うくておもしろかったねえw

身長も体系もいじれるし、髪形も色も豊富かな。
メイクや刺青もあるし、眼鏡や帽子のアクセサリーもw
pso20120706-04.jpg

pso20120706-03.jpg
設定は宇宙船というか。惑星というか。
狩りもど派手でおもしろいです。爽快。

もうLv30を超えてる方もいるようですが、まだまだLv10台でのんびり。

操作がわからなくて、
あーでもないこーでもない、あ!これだ!おおおーー! 
みたいなのが新鮮で楽しいですw

Ship8でまったりしてます・x・
(IDネーム:天月歌帆or天月凛乃)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


