
はお~かほです(ノω`*)
たなばたでしたね。みなさんの地方では晴れましたでしょうか!

北海道の一部では、七夕は旧暦?の8月7日にやるんですよねー。
なのでいまいち実感もなく。
きっと8月になっても実感ないまま過ごすと思われます⊂(。A。⊂~⌒⊃

20120708-01.jpg

しゃべちが申請してなくて、みんなで超あわててみたw
pso2慣れしちゃいまして、手が自然とWASDにあるんですよ!
すごい操作がわかんなくて ひどかったです( ´△`)アァ-



課金の都合上、pso2の垢を変更!(まだ課金してないけど)
pso20120708-01.jpg
凛 っていうキャラで遊んでますヾ(o´∀`o)ノ

相変わらずフォースですけどね。
フォース2人居てちょうどいい感じがするw


IDネーム:天月歌帆
チーム:仮・敏感肌
キャラ名:凛
ship8


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:42 )

  2. kaho | YInHV9pY

    まじかああああああああああああああ。
    移動してくるの楽しみにしてるね☆ミ

    ハピバー!ww

    ( 21:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


