
pso2組のひとたちが廃人すぎてついていけません。
はおーかほです_(:3」∠)_

pso2の課金はしてないのですが、コスとかが委託で売ってたりするのです。
廃人のりのさんとヴィックンがもりもりシステムを知っていくので、何でも聞いてます()
pso20120710-01.jpg

ヴィックンとリノさんが赤をかってたので、安めだった黄色をかってみた!
なんちゃらかんちゃらスーツです!←ぁ
黄色かわいいよ黄色ー。

(コフィーのカウンターの上のところに乗ってる図)



昨日ログインしたら、りのさんがピンクになってた!ピンク高いのにー!
pso20120710-02.jpg
そしたらみなみちゃんが 紫かったwww
あとひとりは・・・・黒かってくれるの楽しみにしとくねー^^


(敏感肌への加入条件は、スーツ必須のようです)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


