
はおー_(:3」∠)_かほです。

先日とりまくった、みんなの部屋のSSを載せて行きたいと思いますo(*゚▽゚*)/

みんな金かけすぎやでー!

pso20120715-01.jpg



まずはみなみさんのお部屋o(*゚▽゚*)/へおじゃまー!
pso20120715-02.jpg
とりあえず、ベッドだけあった。
さすがやろ。寝ることが最優先のようです。(このベッド使ってくれればいいんだけど)
ベッド以外なにもなかったw


続いてヴィックンのお部屋o(*゚▽゚*)/おじゃまー
pso20120715-03.jpg
外からラッピーのぞいてたあぁぁぁ(; ・`д・´)
ていうか、なんもなかったよ(´・ω・`)広かったけど。


続いてフーさんのお部屋o(*゚▽゚*)/
pso20120715-04.jpg
外に2つもお風呂あるんやで・・・。そして片方ラッピー専用なんやで・・・。

pso20120715-05.jpg
クラシックのお部屋には、ベッドもあります(ノω`*)
ラッピーが寝ると何かおかしい。
@モダン部屋
pso20120716-01.jpg
この鳥さんは言葉を覚えるらしくて、一般チャットで「バルス!!!!」連呼して 言わせたww(SSとれてなかったああ)

続けてリノさんのお部屋o(*゚▽゚*)/
pso20120716-02.jpg
・・・すっかり落ち着いてしまった。。。
その前は鳥2匹もいてすごかったのにwww




私の部屋ふたたび(´・ω・`)
pso20120715-09.jpg
ロビーが重たすぎるので、私は出来るだけ狩り終わったらマイルームに戻っちゃいますw
ロビーだと、キャラ反映されるまでめっちゃ重いww

pso20120715-06.jpg
そしてヴィックンにたまり場にされかけてる(; ・`д・´)?

FUNスクラッチでオリ・オリあたったから、人の庭におき逃げ!
pso20120715-10.jpg
人の部屋にも配置できるから面白いよねー!撤去できないけどw

pso20120716-03.jpg
ぴちゅに風呂テロされた(´・ω・`)。。

あとから気付いたwwwwwwwwww
暖炉にぴちゅ入り込んでたwwwwwwwwwwこわいわwwww


自分の部屋がいちばんおちつくw




緊急のとき、虹でてたー!
pso20120715-07.jpg

グラきれいだよね(*´ω`*)
pso20120715-08.jpg
でも、緊急でブーストが5分とか続くと、PCうなりだす。範囲魔法どっかんどっかんでめっちゃ重いwwww
でもそのブーストがおもろい(*´ω`*)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


