
ROHANのメンテが無駄に長くて、しかも今までに見たことも無い注意書きまでされてて
正直、ROHAN終わったかー!って思いました。
はお_(:3」∠)_かほこですw

pso20120719-01.jpg
この武器かわいーよねwww
そろそろあたらしいのほしいなぁ。。



pso20120719-02.jpg
ウェディングのピンクをやっとこ購入!わーいヾ(o´∀`o)ノ
ぴちゅんにテロされたお風呂も無理やり配置!
暖炉近いのに、ベッド近いのにお風呂とかありえない(
でも部屋増設してないし、隣の部屋作った所で 設置思いつかないからいいんだ・x・

pso20120719-03.jpg
ヴィックンちに配置テロしたオリ・x・に捕まってみたwww



水曜日はROHANのメンテ日だけど、pso2もメンテ日!

pso20120719-04.jpg
浴衣きたああああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
当たらなくてさ・・・あたらなくてね・・・。
編み編みヘアはあたったんだけど!(名前忘れた)
追加課金しちゃって、最後の1枚!で当たった浴衣(((o(*゚▽゚*)o)))

委託でも浴衣売ってたんだけどー・・・1Mとかだったよね。高いよね。
ウェディング買ったばっかでお金ないよね_(:3」∠)_

先に浴衣をあててたビックン↓
pso20120719-05.jpg
これはひどい・x・
浴衣を目指して違うもの当ててた人↓
pso20120719-06.jpg
これはひどい( ´△`)アァ-


ロビーアクションも、手打ちすれば他のエモもできるらしい!
pso20120719-07.jpg
おとこのこ座りのあぐら(。・ο・。)

pso20120719-08.jpg
髪形と、マユとメイクもちょっといじってみた。無料エステいいわー!


気付いたら私の部屋にいるビックンの・・・
pso20120719-09.jpg
現場にしないで下さい(´;ω;`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


