
はお~かほです!
暑い日が続きますね、札幌でも連日30度超えててばててます(´・ω・`)

道民は30度超えるとフリーズしますからね、ほんと。

20120731-01.jpg
昨日ちょこっとログインして露天をだしてたら、妨害されました・x・
超良心的なお店だったのに!!



7月28日のタウン戦をもって、氷・敏感肌は解散となりました。

いろいろな理由が重なってのことです。
しゃべち、マスターお疲れ様でした!ありがとうございました!


私も敏感はいってから
TERAいったり、休止したり、トカゲに文句言いまくったりしてたけど
それでも帰る所があって、みんなと遊べたから、それも楽しかった(ノω`*)

続けた"敏感肌"も、今回で幕を閉じます。
なので私も、のんびりする~。
しばらくは、特に予定なっしんぐヽ(*´◇`*)/


ヴィックンの公開動画ー!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


