
はお~かほですヽ(´▽`)/暑い日が続きますね~pxq
でも今日はすずしいほうかも!
北海道の短い夏が終わったかなぁ_(:3」∠)_

pso20120802-01.jpg
前に比べればログイン時間減ってますが、やっぱりpso2やってます・w・



やっぱりたまり場指定されてたようです。
ログイン→りのさんいるけど抜け殻→緊急きたしGO!!!→ふう_(:3」∠)_部屋で休もうかな~

pso20120802-02.jpg

まじびびった。ほんと。
リノさん、いつから人の部屋で放置してんの・・・_(:3」∠)_

pso20120802-03.jpg
放置してたらラッピーがはまってるし(´;ω;`)

pso20120802-04.jpg
他の人でも家具配置できるから、気付いたら大変なことになってるww

pso20120802-05.jpg
後日、このベルトコンベアはビックンの部屋にテロった気がする(ノω`*)





水曜メンテで、夏仕様着たわあヾ(*´∀`*)ノ
pso20120802-06.jpg
昔はロハンでも、スイカ畑とかあったのにね・x・

pso20120802-07.jpg
ログインしたら早速、フーさん部屋が夏仕様・本人も水着スクラッチ当ててた!さすがや!

でも、あまりにも水着着るとガリガリさんになって 色気もなんもないのがしょんぼりpxq
pso20120802-08.jpg
私は浴衣でいいや・・・・浴衣かわいいよ。うん。

水着スクラッチしてみたら1回目で水着げっと・x・
凹んでたヴィックンにあげちゃったヾ(*´∀`*)ノ緑かわいいよ緑!
pso20120802-09.jpg
コレが自分で設定した細さなのか、水着仕様なのかわからんけど・・・・il||li_n○il||li



コメント

  1. ろめお | -

    ship8だと・・・なぜ1じゃないんだ!

    ( 01:41 )

  2. kaho | YInHV9pY

    1だと・・・・・・・・
    なんでそんな、人が密集してた所に入れたんだ!!

    ( 12:18 [Edit] )

  3. ROHAN民(名前は聞かないでっ | HfMzn2gY

    すごく前の記事

    http://sizumoon.dtiblog.com/blog-entry-330.html
    ↑すごく前の記事なんですが 
    ランベックにどうやって侵入したんですか?
    ウサギでちまちまって・・・・

    すいません、気になったのでw
    時間あればコメントにおねがいします

    ( 18:18 [Edit] )

  4. kaho | YInHV9pY

    あぁ、懐かしいですね。
    よく見つけましたね~、こんな大昔の記事ww

    この頃はですね、進入不可エリア(クリックしても赤丸になってしまう所)でもウサギで進めたんですよ。
    進める所ギリギリまですすんで、不可エリアの方向に向かってウサギを出して(進めない赤丸の所にウサギが出ます)、そこを記憶→移動ってすると、赤丸内に入り込めたんです。

    もちろん、その先で歩きまわることは出来ないので
    ウサギ記憶→移動(ウサギ分のみ)→ウサギ記憶→移動を延々と繰り返して1歩ずつだけすすむんですよ。
    ウサギを出す方向を考えたりしながらw

    それでランベックともう1個の町みたいなところ(名前忘れちゃった)に入るのに、2時間くらいかかりましたかね・・・。

    当時も、入っちゃいけないエリアとされてたようですが
    そうやって入ってる方も結構いらっしゃいましたね~。

    そのためなのか、いつからか仕様変更されてしまって
    赤丸エリアにウサギが出せなくなってました。
    行こうと思ったけど、行けなかったことがありました。
    なので、今はその方法では進入できないと思いますね^^;


    わかりにくい説明でごめんなさい!

    ( 20:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


