
はお~かほです_(:3」∠)_
北海道では夏が終わって、スーパーなんていくと寒くて仕方ないんですけど
いかがお過ごしですか_(:3」∠)_


この前のメンテで、なんたらツナっていう武器がDROPするようになったんだけど
pso20120805-01.jpg
ちょっとひどくて持ちたくないwwww


最近のたまり場は、私の部屋よりかなり広いフーさんの部屋!
pso20120805-02.jpg
ラッピーがラッピー抱えててカンガルーみたいになってたw

前にシンボルアートを描いたとき、描き方がさっぱりわからなくて
挫折したんだけど
ニコ動に、描き方が上がってたので 描いてみた!!
pso20120805-03.jpg
リノさんは狩り中だったのでうつってなーいw
みんなで猫描いたんだけど、ほんっと難しいよコレ。。。

もっとかっこいい絵かきたかったのになぁ。www


ビックンに連れてってもらって、凍土デビューヾ(*´∀`*)ノ
pso20120805-04.jpg
雪でした、雪。きれー。
このあとの緊急が上手すぎて、凍土+緊急で2Lv上がったヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりにLv上げしたきがするけどwww


-*-*-*

Ballistic Forceではチームメンバー募集を始めましたヾ(*´∀`*)ノ
正直、PSO2のチーム活動ってどういうものなのかよくわからないよね、今のところ狩りメインだし。
PvPがくるって噂もあるけど、現時点ではさっぱりだしね~。

ただ、野良PTとかちょっと入りにくい(私視点)感じもあるし
わいわい遊びたいよねー!って募集することにした。

昨日ロビーで白茶してみたけど、誰もはいらなかったZE_(:3」∠)_
露天看板みたいのもないし、宣伝場所みたいのも特に無いし、難しい!






20120805-01.jpg
SHAKEが結成された日にROHANに行ってたヾ(*´∀`*)ノ←すげーたまたま。
おめでとう、頑張ってーっていうのは無責任かもしれないけど、頑張ってー!

現時点でSHAKEさんに合流する気はまったくといって無い。
さすがに6年やると、ね。やりきった感しかないwww

スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:07 )

  2. kaho | YInHV9pY

    だ、だれや・・・www
    私が思ってる人とあってるなら、アータもいないでしょーが!w

    ( 17:06 [Edit] )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:47 )

  4. kaho | YInHV9pY

    へー(´・ω・`)
    まぁがんばれー。

    ( 13:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


