
はおーかほです_(:3」∠)_

相変わらず、PSO2やってます。
面白いSSもあるんだけど、編集して、あの時のおもしろさを再現できるのか・・・・!
と思うとなんか編集の手がでませんww
ほんとに面白かったwww まさか・・・あの人が!!!!! っていうねえ。。


なんとこのタイミングで、ヴィックンがBlogをはじめましたヽ(´▽`)/
PSO2ネタとROHANネタを書いていくようです。
ALL NIGHT LONG
なんでこのタイミングでBlogをはじめたのかぜんっぜんわかりません。。


そして、フーさんもPSO2のBlogを始めましたヽ(´▽`)/
BallisticForceのチームブログとして動くようです。
Ballistic Forceメンバーサイト
少しだけSS加工やらなんやらでお手伝い。
・・・・少しどころか、かなり口だし手出ししましたが(ノω`*)

TOPのSSは「とりあえず」で作ってみたんだけど
みんな揃ってSSを撮ってることがなかったので・・・・フーさん居ないwwwwww


2人とも更新がんばヾ(*´∀`*)ノ





ふーさんBlogを公式のファンサイトに登録するために
すんげー短時間でバナーを作ってみたよっヽ(´▽`)/

バナー2
ちょっとサイズ設定間違えて作っちゃったので、指定のサイズにあわせたら縮んだ(ノω`*)
でもかわいいからいいだろう!
すんごいやっつけで作った割りに、かわいく出来て満足じゃ(*´ω`*)


それ話してたら、ビックンもほしいって言い始めたので
それこそ10分かからずに作ったバナーがこちら。。
バナーb9
文字カラーの希望きいて変える前に保存しちゃって、かえれなくなった(ノω`*)
だからふーさんBlogのバナーと同じ色wwww


ついでだから、自分のバナーも作ってみた(一番使い道ないwww)
バナーsei7
私はらっぴー、そこまで好きじゃないので 自分のSSで(*´ω`*)


どれも10分かけずに作れちゃったヾ(*´∀`*)ノ楽しかったw




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


