
夜にロビーでまったりしてたら、
みんなのアイドルがいる!と連絡の白茶が!

なんだなんだ、と人の群れに近寄ってってみたら・・・・
pso20120811-02.jpg
( ゜Д゜)!!!

※集まってる方が多かったので、お名前にモザイクかけてません。
隠したほうがいい方いましたら、お手数ですが連絡ください。


みんなの期待を一身にうけるドゥドゥさんが居ましたよ。え?え?まさかそんな?
pso20120811-01.jpg

最近、なりきりNPCがはやってる(!?)ようで
他の方のBlogを拝見してると、ゼノやエコーがいたりするようですww(別shipかも?)

私が遭遇した、なりきりNPCさん第一号でしたwww


強化等を担当するドゥドゥさんは、名前の親しみやすさがあるものの、強化率の低さにみんなから恨みを買う立場www
pso20120811-03.jpg

あぁ、今PK戦ができるとしたら、冗談ありありで狙われまくるんだろうなぁ・・・と思いながら、遊ばせていただきました♪

pso20120811-04.jpg
どこかで拾ったらしいシンボルアートとの共演もw

もうね、笑い止らなかったんですよwww
ドゥドゥが動いてる!!!
そして、この方も、本当にドゥドゥのキャラを掴んでるというか、設定細かすぎてwwwww

pso20120811-05.jpg
集まってたみんなとも一般チャットで話してて「左舷からドゥドゥが来るぞ!!」とかなんかもう、ほんと笑いが止まらなかったwww
あの面白さを文字でお伝えするのはむりー⊂(。A。⊂~⌒⊃


最後は、本物のドゥドゥさんのところにいって遊んでました。
pso20120811-06.jpg
並んでたんだけど、人が多すぎて ドゥドゥの2ショットは撮れませんでした・・・。


集まってる時に、フレ登録をしていただいたので
私のフレ欄にはドゥドゥさんがいますwwwwww

めっちゃ楽しかったんですヾ(*´∀`*)ノありがとうございましたww
スポンサーサイト


コメント

  1. オル | -

    こんにちは~

    おじゃまします(笑)
    ドゥドゥさん居たんだwwww
    見たかった(笑)

    うちのパトカにはゼノ&エコーさんが居ます(笑)

    ( 15:42 )

  2. kaho | YInHV9pY

    オルさん>>
    訪問ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    そうなんですよ~、ドゥドゥさんいたんですよ、笑いが止まりませんでしたーww

    ゼノとエコーも会いたいなあ!
    みなさん、なりきりNPCお上手でおもしろいですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    ( 17:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


