
はお~かほですヽ(´▽`)/
放置して忘れてたクエストを一気に消化して、坑道へ進出したところで、浮遊が実装(; ・`д・´)!!

慌てて坑道をクリアさせ、浮遊へ行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ
坑道のクエ手伝ってくれてありがとう!!
(防具しょぼすぎる凛に防具強化の方法教えてくれてありがとうww←コレが一番めんどかった)
pso20120812-01.jpg

浮遊、きれいねーーーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ



はじめてのMAPはきゃーきゃーヾ(*´∀`*)ノいいながら遊べるので、大好きです。
メッセージパックとか読んでても、おもしろいしね!

pso20120812-02.jpg

凍土で初めて体験した、ピョーーーーーーーーーーン♪が大好きで仕方ないです。
浮遊にも、ちょこっとあるし
高いとこあるとのぼりたくなるよね!!!
pso20120812-03.jpg

岩とか登ろうとおもっても、足場がなくて 箱も壊せない・・・(つд⊂)
どうやって取るんですかアレー!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

pso20120812-04.jpg

箱目当てにまわりうろちょろするユーザーみて楽しんでるんだよきっと・・・(←黒い発想)


MOBも使いまわしばかりかなー?と思ったら、あたらしいのもでてきたり!
pso20120812-05.jpg
この飛んでるドラゴン?好きやー(*´ω`*) レーザーいやだけどー!
pso20120812-06.jpg
この金魚みたいん、かわいくないな><ww

1回だけ、どこかのマルチで ぴょーん+ぴょーんって高い所にのぼれたヾ(*´∀`*)ノ
pso20120812-07.jpg
おもしろいおもしろい!
キレイなところは大好きです!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


