
こんにちは



しずくです(●・∀・)

なんとなくネタがあるときだけ更新してみようと思います。



昨日初めて、きららとPTを公募してみました!
元々違うゲームから友達4人で来たんだけど、昨日居なかった2人が前衛。
弓と魔のペアはきびし~(つдT

才人さんと桜さんと、ヴェーナの神殿の中のダンジョンへ!
まさかダンジョンついてるとは思わなくてびっくり!
Lv28くらいの敵で、あたしら平均Lv23・・・
ちょっと厳しかったけど楽しかった♪


桜さんは攻撃も混ぜてくれてたけど、あたしは回復で精一杯でしたOrz
楽しかった!やっぱり単騎よりPTのがいいね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


