
はお~かほですヾ(*´∀`*)ノ
今日はあめです、朝方にバケツをひっくり返した、というより 水道の蛇口おもいっきり開けてるような雨音がして目がさめました。
また寝なおしましたけどね・x・
雨なので、お墓参りもいけないお盆です。


昨日は昼間からみんないたんだけど
なぜかBallisticForceのブログテンプレートが崩れ
どのテンプレートに変えても配置が崩れ・・・
なんじゃこりゃああああ((ノД´ヾ))
って騒いでました。2時間ほど。
無事解決しました_(:3」∠)_


やっと解決しまして、夜にチームメンバー募集を行いました(。・ο・。)
皆、どうやってお友達になったりしてるんだろ・・・と悩みながらも、白茶で募集文を流す基本型。
pso20120813-01.jpg
その結果、
新加入きたわぁヾ(*´∀`*)ノ

嬉しいです、うれしいです。
そして人見知りな私は 最初距離感がありますwww

でもでも、クルシェさんは人見知りもしないし、チャットも速くて・・・
馴染むのはやそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


クルシェさんのお部屋訪問もしました(○'ω'○)
pso20120813-03.jpg
すっきりしたお部屋だったので、家具テロ開始っ

数分後↓↓
pso20120813-02.jpg
物密集しすぎて何がなんだかwwww

数分後↓↓
pso20120813-04.jpg
すっきりヽ(´▽`)/


チームにおとこのこがめずらしいので、このあとコスお披露目会が行われてましたwww


チームエンブレムを、ねこさんから クローバーマークに変更しました(((o(*゚▽゚*)o)))
シンプルでかわいい(手抜きともいう)
★マークついてるのよ(ヒトデっていわれた)


ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ろめお | -

    マイルームテロするために8サバにお邪魔するね!

    ( 23:29 )

  2. kaho | YInHV9pY

    ship8にテロする家具用意してから出直しなっ^^

    ( 23:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


