
はお~かほですヾ(*´∀`*)ノ
昨日とはうってかわって、青空快晴!お墓参り日和(((o(*゚▽゚*)o)))
このお盆がおわったら、北海道は一気に秋です。


昨日は途中まで進めてたミケーラのクエストにいってきました!
pso20120814-01.jpg
ドラゴンで放置してたら、2人が火傷して遊んでた・・・・。
しかも人に感染させて・・・・・・・・。
炙りマグロ\(^o^)/


このミケーラさんも、誰かのデザインだったらしい・・・?
pso20120814-02.jpg

この人、結局なんなんなん??っておもってたら
pso20120814-03.jpg
えーΣ(゚ロ゚;)
そ、それでマイクなの・・・・???

背負っちゃうスタンドマイクゲットです。
pso20120814-04.jpg

これ、ロビーアクションの「踊る」とかのエモに、持てたらおもしろいのにな~!!
pso20120814-05.jpg
マイルームやロビーだと、攻撃モーション(素振りとか)できないから
ほんと、背負ってるだけwwwww

スタンドマイクを前にかまえるエモがほしい!是非!やりたい!ww


昨日ツイッタでお話させていただいたオルフィーナさんのBlogで知りました。


なにこれ、欲しい・・・・・・・・!!

ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村


コメント

  1. knb | Ev7n67r2

    初コメ!

    なんとなく暇な時間ができたので、足跡を残してみることにw
    PSO2楽しんでいるようで何よりでございますw
    こっちは、なぜか「はれぽよ」1ヶ月以内にカンストしました(アレ?
    あとは武器と防具を集めてMAXまで強化のために金策に奔走する日々。
    お互いMMOライフたのしみませう
    ではでは(・ω・ノシ

    ( 10:53 [Edit] )

  2. kaho | YInHV9pY

    うおー!knbだ!!
    コメントありがと(((o(*゚▽゚*)o)))

    また今度、お絵かきでもやろーじぇー(ノω`*)

    ( 18:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


