
はおーかほです_(:3」∠)_こんばんは!

お盆がおわり、風が涼しくなりました。
今日とか・・・半そでじゃ鳥肌ものです(;´ω`)


昨日も、ほぼ放置してたんだけど フーさんがお盆旅行から帰ってきて
えろめの加入に喜んでくれてた(((o(*゚▽゚*)o)))



と、思ったら 加入者があああああああって騒いでた・。・
ご飯前だけどちょこっとログインしたら、新規さんが(*´ω`*)(*´ω`*)
ご飯まで時間なくてSS撮れなかったよーん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


夜、ていうかもう0時近かったけどログイン。
pso20120817-01.jpg
新たな加入者さんがΣ(。・ο・。)
色黒の銀髪で、南国美人さん風な!

ログインしてきたももちゃんもたまり場(フーさん部屋)に呼んで
pso20120817-02.jpg
その時ログインしてたメンバー全員あつまってたwww

pso20120817-03.jpg
人ふえたなぁ・・・びっくり。
ふーさん、もう会議用の椅子たりないよっ!!


騒がしかったですww
チャットログが高速でしたww
pso20120817-04.jpg
これからよろしくですよー(((o(*゚▽゚*)o)))


ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


