
はおーかほです_(:3」∠)_

昨日は夜にログインヾ(*´∀`*)ノ
一昨日加入したキルシェさんにお会いしましたヽ(´▽`)/
SSなかった・・・il||li_n○il||li


浮遊のクエをやってたら、緊急の連絡がきたー!!(`・ω・´)
行く人ーって声をかけたら5人になったので、2人・3人のPTに分けて行ってきましたよっ



ただ、さすが休日の緊急・・・。
同じエリアに入ろうとするも、すぐに12人埋まってしまって大変だったwwww

pso20120819-01.jpg

あえてHPバーからチーム名に頭上変更したんだけど
うまくみんな映らなかった・・・・・・・・・・・il||li_n○il||li

私は1本しかいけなかったんだけど、入ってすぐバースト→ベイゼ→ファンジ中に結晶→ベイゼでバースト、みたいな流れでうまーヾ(*´∀`*)ノ
最後のバーストは長かった。もう何がなんだかwww



最初いたchがすでにMAXで来れない人がいる、なら空いてるchに移動しよう。
行きたい人が1PTに収まらない、じゃあPTわけていこう。

誰かが言うでもなく、自然とそういう行動をとった。
みんなでいける方法を選んだみんなラブヾ(*´∀`*)ノ



2セット目以降は、4人1PTにして行ってたみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなで遊べてよかったー。
レイデさん、今度はみんなでいこうねー(*´ω`*)




フーさんの部屋、パラソル増えてた・・・・・・・・・・・・。
pso20120819-02.jpg


ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村 

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


