
はお~かほです_(:3」∠)_あづい。。。

北海道はお盆が過ぎたら秋・・・。
そのはず。
そういう場所なんだ。

なのに、なのに、あづいil||li_n○il||li
蒸し蒸し(´・ω・`)あまり使わなかった扇風機、今使ってる。。。

昨日はチームメンバーと沢山遊べた日でした(ノω`*)
pso20120820-04.jpg
記念撮影。

文字色間違えてる私il||li_n○il||li


昨日もログインして日中は大半放置だったんだけど、
pso20120820-01.jpg
キルシェさんのお友達、NAOさんが加入o(*゚▽゚*)/
お友達をよんでいただけるって嬉しいですよね、紹介できる場所と思ってくれてるということだもんね!

人が増えてきて嬉しい限りヾ(*´∀`*)ノ思いつきで座談会を提案。そして当日に決定www

そのままPTにいってきたよっ
pso20120820-02.jpg
浮遊で、初のクォーツさんに逢いました!!!!!!
かっこいいいいいいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))
そして いてえええええええええええええええええええヽ~ノ´д`);

2体ほどお目にかかれました。おもしろかった(*´ω`*)




夜には座談会!(遅刻しかけたけど)
pso20120820-03.jpg
当日連絡だったから、居る人だけになっちゃったけども><

そして最初だから、みんな手探りだったねw


自己紹介と、フレを交換してたら 緊急の連絡が(((o(*゚▽゚*)o)))

ノーマルとハードにわかれて みんなで緊急に行ってきました(`・ω・´)ゞ
私もノーマルいけるように、サブに手をつけなければ・x・;




pso20120820-05.jpg
その人の画面によって、並び方や位置が違って見えるから、ちょっと大変だった(´・ω・`;)



私はおうちの都合もあって、21時過ぎくらいからしか動けないし
そのあとも23時すぎると放置しちゃったりするんだけど・・・><
それでも、毎日少しでもあそべれば楽しいのヾ(*´∀`*)ノ


ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村 

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


