
はおー_(:3」∠)_かほです。
今日も暑くてぐったりです。昨日よりは風があってよかったけど!明日も暑いそうですよ(つд⊂)
北海道に残暑なんて必要ないんです。。。。。。
ほっかいどうは すずしいばしょ・・・。


先日、ツイッターで知り合ったしなのさんにお会いしましたo(*゚▽゚*)/
pso20120821-01.jpg
プレイヤーサーチで「凛」を検索してみるとわかったんですが、めっちゃくちゃ多いwwwwww
探していただいてありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しなのさんと、オルフィーナさんのBlogリンクを追加させていただきました!




月曜日は帰宅が遅くて、いつものごとくぼーっとチームチャット眺めてたら
がぁこちゃんがPSO2をはじめたとのお知らせが!
pso20120821-02.jpg
早速チームに拉致ヾ(*´∀`*)ノ
がぁこちゃんと遊ぶのは久しぶりだわー!

他にも昨日は2名の加入者が・・・・。最近加入者続々でびっくりしちゃうよね!
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

23時過ぎのたまり場。
pso20120821-03.jpg
まだゴールデンタイムなのに・・・・。

非効率な遊び万歳ヾ(*´∀`*)ノ


ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村 

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. 早速ご紹介ありでしたー。
    北海道いいですよねー夏は。
    3年前くらいに夏の北海道に旅行に行ったのですが、食べ物が美味しくて感動しました!
    じゃがいもとかトマトとかいくら、うにetc…
    また北海道行きたいですなー。

    っと横道にそれましたが、これからよろしくですよーヽ(*´∀`)ノ

    ( 14:17 )

  2. kaho | YInHV9pY

    しなのさん、いらっしゃいませo(*゚▽゚*)/

    きっと本州のかたには北海道は快適なのかもしれません><
    でも北海道から出てない私には暑くて暑くて・・・・年々あつさが増してる気がしますよお_(:3」∠)_


    私ほとんど自分の部屋にいないんですが、今度しなのさんのお部屋に乱入しますね(ノω`*)
    こちらこそよろしくです~o(*゚▽゚*)/

    ( 19:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


