
はおーかほです(((o(*゚▽゚*)o)))

あっついよー。あっついよー。夏もういらないよー><


今日は、木下大サーカスを観にいってきました!!!
めちゃくちゃ暑かった。
サーカスはじめていったの、すっごいたのしかったー!!
象さんに触れながら写真とってきたよ。





昨日はロメの坑道クエを必死にお手伝い。
私が坑道デビューするとき「痛いから、先に防具なんとかしろ!!!」って言われてたんだけど ほんっと痛い。
でも、ろめより私のが死にまくった件。


クエやってる途中で、みなみちゃんが来た!
pso20120822-01.jpg
リアルの都合で休止になったみなみちゃん。
BallisticForceが出来たときに休止したから、みんなはじめましてだし、チームメンバー増えててびっくりしてた!
みんなで白ちゃでダベりw


とりあえず、狩りおわったらみんなフーさん部屋にくるよねww



今日、公式のサポーターズリンクに承認していただきました。
しばらく動いてなかったけど、いっきに承認したぽいなw

ship8>チームコミュニティ>新着順 にすると出やすいかも。
是非、投票お願いします(ノω`*) 何の効果か知らないけど・・・。


ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村 

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


