
はお~o(*゚▽゚*)/かほです。

昨日もログインしてまず、ふーさんのお部屋へww
しなのさんのお部屋でみた守護神さまがここにもいました!
pso20120824-01.jpg
しかも、リーパー族?リリーパ族?もいるらしいよ・・・。

前日のハートSSに 3人からすばらしい反応を頂いた( *´艸`)クスクス



まぁいつものごとくまったり(*´ω`*)今日は先客が!
pso20120824-02.jpg

すぴさんがらっぴーだった。素がかっこいいんだよすぴさん!

pso20120824-03.jpg
かわいい(らしい?)ラッピーの皮かぶった獣がいるでぇ。。。



22時から緊急がきたので、よっしゃ!行く人ー!って声かけたところで
最近残業続きのぱぱんが帰宅・・・_(:3」∠)_
肩こりバリバリでひどいのでマッサージしてました。1時間。
逆に私の肩がバリバリになるわ!


そんなわけで、緊急にはいけずwww
すぴさんのSS撮っただけで終わった1日でした⊂(。A。⊂~⌒⊃


雪だるまかわいい・x・いいなー
pso20120824-04.jpg
家主ご不在のところ、お邪魔いたしました(ノω`*)




ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村 

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. 突然のコメント失礼いたします。
    この度、PSO2に関する様々なジャンルのサイトを集めた、ランキング機能つきアンテナサイトを立ち上げました。

    そこで、勝手ながらこちらのブログを登録させていただきました。
    任意でPSO2で使用しているキャラクターの名前、活動ship等を登録できるようにしているので、よろしければ登録をお願いします。
    こちら側で一度登録しているので、登録内容変更のページから申請して頂けると助かります。
    よろしくお願いします。

    PSO2Link
    http://pso2link.skr.jp/

    ( 08:28 [Edit] )

  2. kaho | YInHV9pY

    遅くなりましたが、登録・Linkさせていただきました。
    よろしくおねがいします。

    ( 17:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


