
はおー(。・ο・。)かほです。
今日から24時間テレビだね!
だんだんと見なくなってきてるなぁ・・・ワンピースもみたいな(´・ω・`)


昨日も昨日でふーさん部屋の定位置でぼーっと・・・・
pso20120825-01.jpg
ぽにょ見てたんですけどね!



pso20120825-02.jpg
こっわwwwこっわwww
なんでネタになりたがるのこの2人( *´艸`)クスクス

前日もネタにさせてもらったすぴさん
pso20120825-03.jpg
なぜか私、すぴさん推しです。キャラがかっこかわいすぎて///
キャス子かわいいな・x・


ポニョみながら、話わかんねぇ・・・・ってなってたところで
クエストヘルプの話が出てたので、半々にわかれてPTへo(*゚▽゚*)/

も1個のクエが終わったら、みんなこっちにきてくれたヾ(*´∀`*)ノ
pso20120825-04.jpg
8人でぐるぐるo(*゚▽゚*)/

他のひとたちもいて10人前後だったんだけど、全然バーストしなかった_(:3」∠)_
レイデさん、もうすぐ自由探索だし、そうなったらもっといきやすくなるね( *´艸`)


このクエおわったところで緊急来たので、みんな行ってた!
私は時間だったので 終了~(。・ο・。)
pso20120825-05.jpg
このチーム、好き、私(つω`*)

コンテンツがすくなくて、だんだんマンネリ化してくるところはあるかもしれない。
でもそれって、どのゲームでもそうなんだよね。
自分で楽しみを探しに行った者勝ちなんだとおもうな。





今晩ついに交流会がありますね!
私もお邪魔する予定ですし、チームメンバーも行って見ようかなーって話してました!

色んな方々が集まるの、楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


ぽちりとお願いします*
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村 

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


